参考サイト2月

お世話になります。

日頃より当サイトを応援頂き誠にありがとうございます。

1月に参考になるサイトをまとめたものをご紹介しましたが、非常に好評だったこともあり今月もさせていただきます。

また○○まがいの怪しいサイトを紹介しやがって…と思う方もいると思いますが、確かに世の中には○○まがいのサイトは多数存在しますが、役に立つ無料情報を掲載しているサイトはその中に埋もれているだけで存在するのも事実なのです。

実際無料情報が当たらないとお金を払ってまで見たいという方は存在しないはずで、無料情報に力を入れているサイトこそ本物だと思います。実際サイトに登録してこのサイトは参考になると思ったものだけピックアップしました。

実際無料情報でも万舟(100倍以上のオッズ)を的中したサイトもありますし、無料の選手状態などの情報も掲載しているサイトもあり日々チェックしています。登録にお金がかかる事は一切なく、無料で美味しい情報を受け取れますので皆様の目でチェックしてみてください。

無料情報でも的中精度や実績があるサイトを掲載しております。

 

※登録はヤフーメール、Gmailなど迷惑メールフォルダがあるアドレスをお勧め致します。

 

オススメNo.1!安定の実績【 競艇LINER 】

無料登録で1万円分のポイントが貰えるのは嬉しいですし、そのポイントで「イエロー」の有料コースをタダで試せるのはやはり魅力です。無料を楽しみつつ有料も試してみたい方にはお勧めできます。

 

無料登録で1万円分のポイントが貰える【 舟王 】

無料情報の的中回収率の水準も良いです。無料登録で貰える1万円分のポイントで本来有料のコースを試せるのも嬉しいですね。私はまだ試して無いですが、初回限定で的中補償などもあります。課金をしポイントを追加購入してレースが外れた場合、購入ポイントが全額返還となるのでもう一度他のコースを試せるということですね。的中率や信頼度に関しましては間違いない情報と公言しているので、試してみるのも良いと思います。

 

的中精度が圧倒的に高い【 競艇魂 】

最近流行の無料登録で〇〇ポイントのプレゼントは無いが、無料で提供される情報が非常に多く的中率も私の感覚でも60%は超えてると思います。先週末の2月7日〜9日だけでも、無料公開レースが12レースあり的中は8レースでした。中にはガミっているものもありますが、私の理論のように資金分配すればプラス域になる可能性も高いのではないでしょうか。

 

最大1万3000円分のポイント貰える!【 フルスロットル 】

無料情報は1日1レースと少ないですが、的中するときは回収率が150%を超えて来ます。自分の予想にプラスして情報として利用するのも良いでしょう。無料登録のポイントで有料情報を試すこともできるので、無料情報と初回に貰えるポイントでお試しするには良いでしょう。ライン@もあるのですが、的中画像をそこに送り写真が採用されると1万円分のポイントが貰えるサービスも嬉しいですね。

 

今だけ2万円分のポイント【 ボートアートオンライン 】

一撃万舟が魅力。1日1レースと無料情報のレース数は少ないですが穴党の方にはわりとオススメでるサイトです。今だけ2万円分のポイントを貰えるのでまずは登録してみるのが良いのではないでしょうか。

フリーアドレスで登録できるので、複数サイトを登録してみるのもアリかもしれませんね。