参考サイト まとめ版

お世話になります。

日頃より当サイトを応援頂き誠にありがとうございます。

競艇には数多くのサイトがあります。私も競艇予想は毎日取り組んでいますが、各競艇サイトもしのぎを削りながら取り組んでいるのだとひしひしと感じております。

また○○まがいの怪しいサイトを紹介しやがって…と思う方もいると思いますが、確かに世の中には○○まがいのサイトは多数存在しますが、役に立つ無料情報を掲載しているサイトはその中に埋もれているだけで存在するのも事実なのです。

サイトは非常に多くあり、私は毎月の中でも特に調子が良さそうなサイトや登録して役に立つものを皆さんに定期的にご紹介しています。今回はどうせなら全てあるものをまとめてみようということでこちらにまとめました。

実際無料情報が当たらないとお金を払ってまで見たいという方は存在しないはずで、無料情報に力を入れているサイトこそ本物だと思います。

実際無料情報でも万舟(100倍以上のオッズ)を的中したサイトもありますし、無料の選手状態などの情報も掲載しているサイトもあり日々チェックしています。登録にお金がかかる事は一切なく、無料で美味しい情報を受け取れますので皆様の目でチェックしてみてください。

※登録はヤフーメール、Gmailなど迷惑メールフォルダがあるアドレスをお勧め致します。

 

その情報は破壊力抜群【 競艇インパクト 】

無料情報の的中精度が高いが驚くのは破壊力!回収率が高いのが魅力!登録すれば1万円分のポイントも貰えます!まずは無料情報をメールアドレスの登録でゲットだ!!

競艇インパクトは高回収率!

 

安定した実績【 競艇 LINER 】


無料登録で1万円分のポイントが貰えて無料で有料予想を試す事ができます。無料予想でも万舟などを数多く的中させている競艇サイトの中でも優秀な部類に入るサイトだと思います。

 

稼ぐことに特化した【 JACKPOT 】





無料登録で1万円分のポイントが貰えて無料で有料予想を試す事ができます。私はその無料ポイントを使って参加したレースで高額配当が的中しました。その後課金してまでは参加はしませんでしたが、精度は高そうです。

 

AIを駆使した独自の予想【 PIT 】



AI(人工知能)を取り入れた多角的な分析が売り。今までの考え方などが変わるので面白いです。

 

的中精度抜群!【 競艇魂 】


無料情報が多く1日平均4レースほどの予想が見れます。的中精度が非常に高いのが魅力です。私も登録していますが、このサイトも無料で1万円分のポイントが登録と同時に貰えました。

 

的中回収率ともに高水準【 舟王 】


無料情報の的中回収率の水準も良いです。無料登録で貰える1万円分のポイントで本来有料のコースを試せるのも嬉しいですね。私はまだ試して無いですが、初回限定で的中補償などもあります。課金をしポイントを追加購入してレースが外れた場合、購入ポイントが全額返還となるのでもう一度他のコースを試せるということですね。的中率や信頼度に関しましては間違いない情報と公言しているので、試してみるのも良いと思います。

 

最大1万3000円分のポイントが貰える!【 競艇ダイヤモンド 】


無料登録で1万3000円分のポイントが貰えて無料で有料予想を試す事ができます。無料予想も毎日公開されます。課金するかしないかは個人の判断ではありますが、パスワード不要でSNSアカウント(TwitterやLINEなど)で登録できるのは嬉しいですね。

 

 

見やすいサイト【 競艇予想NAVI 】



兎に角無料予想の数が豊富。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるではなく、ある程度精査されてい情報なのでどのレースを買うか悩んだ時に参考にするのがお勧めです。

 

業界初の定額制プラン【競艇ライフ】



業界初の定額制を導入したサイト。予想士が3人いますが、その中の金剛丸勇次郎さんのみがその対象のようです。先着で3000円の値引きもあるとのことで、1ヶ月まるまる有料コースの情報を受け取れるのは凄いと思います。無料のデータなども使えるのも良さそうです。登録だけで1万円分のポイントも貰えますし、定額制を試す前にそのポイントで有料のコースを試すことも可能。無料の予想もありますし登録しておくのは良さそうですね。

 

元記者の情報が強い【 ブルーオーシャン 】


無料コンテンツで元記者の直前「ピット情報」や新聞や雑誌でも見れない「暴露話」も楽しめます。無料予想はオリジナル見解と進入予想もついていて、競艇がまだ分からない初心者でも玄人でも使えるサイトです。

 

コロガシ相談率No.1【 行列のできる競艇相談場 】


無料登録で1万円分のポイントがプレゼントされるのはやはり嬉しい。無料の情報でも的中精度が高く、勝てる情報という点では注目度が高いサイトです。

 

 

競艇初心者に優しい【 フルスロットル 】

継続会員は登録初月で20万〜30万も手にしていると記載する強烈なサイト。1万円分の無料ポイントでまずはその情報力を確かめるのは悪くない。実績があるから強気な発言が出来るのは間違いないですし、お試しで1万円分のポイントは大きいですね。

 

情報力が強い【 Club Ginga 】

無料ポイントがもらえるのでそれでお試しできますが、私も試したところ精度も悪くないですし情報としてしっかりしています。まだ私は課金をしてみていませんが、まずは無料からお試しするのは良いでしょうね。

 

今だけ2万円分のポイント【 ボートアートオンライン 】

一撃万舟が魅力。1日1レースと無料情報のレース数は少ないですが穴党の方にはわりとオススメでるサイトです。今だけ2万円分のポイントを貰えるのでまずは登録してみるのが良いのではないでしょうか。

 

ログインだけでポイント貰える【 船国無双 】

情報・分析・予想の三本の矢。初心者にもわかりやすく予想を教えてくれるのが嬉しい。

 

 

プロ集団【 競艇道 】

1万円分のポイントに情報力の多さが売り。独自ルートと自社の足を使い全国の競艇場から情報を集め配信しているようです。

 

驚異の3万円分のポイント貰える【 舟生 】

3万円分のポイントが貰える太っ腹サイト。とにかく生の情報にこだわり無料の情報にも手抜きなしです。

 

AIミチカゼで独自解析【 花舟 】

人工知能AIで予想を作成しているので無駄な人間の感情などがでない洗練された予想。どのジャンルでも人工知能に勝てるのはその道を追求したプロのみ。初心者や手取り早く稼ぎたい人にはむいているサイトかもしれないです。

 

有料情報2回も試せる特典付き【 ナイトボート 】

有料情報2回も試せる嬉しいサイト。ナイターに強いサイトなので日中仕事の人向き。SNSで簡単登録もできるのが良いですね。

 

勝率No.1【 競艇研究エース 】

1万円分のポイントで試せます。勝率ナンバー1を謳うサイトですが無料情報も出しているので参考にはなります。

 

的中率が高い【 激船 】

テクニカル分析をボートレースに応用。100万円以上の高配当も夢じゃ無いかもしれない、そう思わせてくれるサイトです。

 

【 トリプルタイム 】

勝率!配当金!情報力!独自の情報網も持っていますし、1万円分のポイントも貰えます。

 

即効性の利益を生み出す【 SPEED 】

1万円分のポイントで試せます。とにかく結果を出すことを最優先に考えたサイトです。

 

【 競艇RITZ 】

膨大なデータと独自情報網で的中を導く。無料でも良い情報が出ています。

 

【 船の時代 】

勝ちやすい競艇をフューチャーした熱血漢溢れるサイト。情報収集に特に力をいれているようです。

 

BOX推奨【 V-MAX 】

1万円分のポイントで試せます。とにかくBOX買いを推奨しており、その買い方で結果を残すサイトです。他に類を見ないので試す価値は十分あると思います。