参考サイト3月番外編

お世話になります。

日頃より当サイトを応援頂き誠にありがとうございます。

毎月参考になるサイトをまとめたものをご紹介してますが、今回は違った切り口で攻めているサイトが面白そうなのでご紹介します。

また○○まがいの怪しいサイトを紹介しやがって…と思う方もいると思いますが、確かに世の中には○○まがいのサイトは多数存在しますが、役に立つ無料情報を掲載しているサイトはその中に埋もれているだけで存在するのも事実なのです。

実際無料情報が当たらないとお金を払ってまで見たいという方は存在しないはずで、無料情報に力を入れているサイトこそ本物だと思います。実際サイトに登録してこのサイトは参考になると思ったものだけピックアップしました。

実際無料情報でも万舟(100倍以上のオッズ)を的中したサイトもありますし、無料の選手状態などの情報も掲載しているサイトもあり日々チェックしています。登録にお金がかかる事は一切なく、無料で美味しい情報を受け取れますので皆様の目でチェックしてみてください。

無料情報でも的中精度や実績があるサイトを掲載しております。

 

※登録はヤフーメール、Gmailなど迷惑メールフォルダがあるアドレスをお勧め致します。

 

1番目の【競艇ライフ】についてなんですが、私は競艇などのギャンブルに限らず時代の流れに沿って運営をしてくのは素晴らしいことだと思いますし、そこに取り組もうとしている姿勢がある広告会社はどんどん伸びるのでは?と思っています。簡単ではありますが、ご紹介させていただきます。

 

伸び率No.1!?業界初の定額制使い放題【競艇ライフ】



業界初の定額制を最初に導入したサイト。予想士が3人いて、その中の金剛丸勇次郎さんのみがその対象のようです。先着で3000円の値引きもあり、1ヶ月まるまる有料コースの情報を受け取れるのは凄いと思います。無料のデータなども使えるのも良さそうです。登録だけで1万円分のポイントも貰えますし、定額制を試す前にそのポイントで有料のコースを試すことも可能。無料の予想もありますし登録しておくのは良さそうですね。

定額制というと、音楽・飲食店・車など色々なジャンルのサブスクがありますが競艇やギャンブル関係で取り組んでいるのはこのサイトが最初ではないかと思います。

 

【無料情報も満載】

Twitterでの簡単登録・さらにはYouTubeで下記のような動画も作成しているので、会社として真剣にトリン組んでいるのが良くわかります。

課金するか別として、まずは登録して中身を確認してみると良いと思います。

 

 

【ここから番外編】3月に入ってこんな広告サイトの情報をいただいたので掲載しておきます。割と昔からあるようで検証はしきれてないですが、無料情報を見てみるだけでも良いので、登録して確認してみるのも良いですね。私も課金はしてませんが登録して様子を見てます。

※下記の3サイトは、当サイトから限定30名しか登録できませんので、定数に達すると広告は消去いたしますのでご了承ください。

 

三連単or二連単狙い【 レッツボート 】

無料情報のコラムは知識になりますし、「0」と「2」のつく日はポイント購入2倍!などのイベントも随時開催しているサイト。厳選情報は水曜〜日曜に公開しているようです。限定人数で情報制限している強気なサイトなので、相当な自信があると思います。私はまだ課金で登録していませんが、情報としては面白く登録する価値はあると思います。

 

全額保証【 ヴィーナスボート 】

古参のサイトのようですが、長く続いているのは悪い材料ではないかなと思っています。すぐになくなるサイトもあるので汗。まずは無料登録で中身を見てみるのは良いと思います。

 

まずは無料登録をお試し【 ボートタウン 】

無料情報はありますが三連単10点前後の買い目。参考にするのなら資金配分は必須だと思いますが、3月に入り無料情報もまずまず好調のようなので、まずは無料登録をしてみるのは良いでしょう。