コロガシ理論・資金配分について

究極の競艇予想です。

ここでは簡単にコロガシ理論の説明をしてますので、舟券を買うのが初めてだったり資金分配が何かわからない方はご一読ください。

コロガシとは

1レースに対し、例えば5000円使って2倍になったら10000円。それを次のレースに使い2倍になったら20000円になり、初回の資金から4倍になる計算です。1レースで4倍にするのは大変で、穴狙いや極端な少点数勝負をしなくてはなりません。それに比べてコロガシは比較的難しくないレースを2連勝するだけなので、私は推奨しています。コロガシが成功したらその日は撤退することをオススメ致します。

その日の流れもありますので、コロガシ対象の初回レースで不的中したら撤退してます。競艇は明日もあります。流れが悪い日はトコトン当たりませんので、撤退も大事な決断。回収率140%未満のレースは見送る事を推奨致します。私も予想した全レースを購入している訳ではありません。オッズで見送るレースもあります。

資金配分はBOAT RACE WEB投票にてスマホでログインすれば簡単に出来ますし、アプリでBORT RACEをダウンロードしても出来ます。

オッズの変動などはありますので、事前に購入するよりなるべくならレース直前が良いでしょう。