【1月16日】徳山クラウン争奪戦

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日は徳山クラウン争奪戦です。

昨日は様子見宣言して成功でした。横風が強くインには厳しい水面でした。今日も前半の傾向を見て厳しいようならラインで連絡致します。

 

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。

例えば5000円使って2倍になったら10000円。それを次のレースに使い2倍になったら20000円になり、初回の資金から4倍になる計算です。1レースで4倍にするのは大変で、穴狙いや極端な少点数勝負をしなくてはなりません。それに比べてコロガシは比較的難しくないレースを2連勝するだけなので、私は推奨しています。コロガシが成功したらその日は撤退することをオススメ致します。

その日の流れもありますので、2回不的中したら撤退してます。競艇は明日もあります。流れが悪い日はトコトン当たりませんので、撤退も大事な決断。

 

※購入時は資金配分を推奨致します。

 

徳山7R【電投締切13時30分】
1→2.4.5→2.4.5
1→2→3
中澤選手のイン信頼。初日から中堅上位程の足は出ていて、メンバー的にもここは先に回って押し切れる。3号艇秋山選手の雰囲気が良くなかったので、123の1点のみ抑えた7点で勝負。

 

 徳山11R【電投締切15時52分】
1→3.4.5→3.4.5
井口選手の逃げ信頼。初日は整備が合ってなかったが、流石の調整力で2日目立直した。徳山ではイン近10走中10勝。相手関係からもここは負けられない。2号艇土屋選手は今井選手が年末優勝したモーターだが、前節新人選手が悪くしたのか雰囲気が悪い。

 

徳山12R【電投締切16時34分】

【人気ブログランキングで公開中】

イン逃げ信頼6点勝負!!現在2位前後


競艇ランキング

 

無料情報でもオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

コロガシ相談率No.1【 行列のできる競艇相談場 】

無料登録で1万円分のポイントがプレゼントされるのはやはり嬉しい。無料の情報でも的中精度が高く、勝てる情報という点では注目度が高いサイトです。