【1月17日】徳山クラウン争奪戦

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日は徳山クラウン争奪戦です。

徳山全然読めてないんですが、苦手な競艇場ではないので、なんとか当てたい!当てたい!

 

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。

例えば5000円使って2倍になったら10000円。それを次のレースに使い2倍になったら20000円になり、初回の資金から4倍になる計算です。1レースで4倍にするのは大変で、穴狙いや極端な少点数勝負をしなくてはなりません。それに比べてコロガシは比較的難しくないレースを2連勝するだけなので、私は推奨しています。コロガシが成功したらその日は撤退することをオススメ致します。

その日の流れもありますので、2回不的中したら撤退してます。競艇は明日もあります。流れが悪い日はトコトン当たりませんので、撤退も大事な決断。

 

※購入時は資金配分を推奨致します。

 

徳山2R【電投締切10時58分】
1→3=2.4.6
3→1→4.6
渡辺選手の逃げ信頼。節トップクラスの足で、準優少しでも良い枠で乗るためにもここは強気のイン逃げ期待。対抗は白井選手。昨日は秦選手の差し強襲でイン戦落としてしまったが他艇と比べて足が悪いわけではなくここなら自在に。魔除けで3頭2点だけ抑える。

 

 徳山11R【電投締切15時52分】
1→2.4→2.3.4.5
寺田選手の逃げ信頼。初日からバリバリ出ていて道中の競り合いでも負けないトップクラスの足。原田選手との差も殆どなく、12R同じく1号艇に乗る状況からも得点率トップを目指しここは負けられない一戦。上位は足良かった湯川選手、上野選手まで。

 

徳山12R【電投締切16時34分】

【人気ブログランキングで公開中】

イン逃げ信頼6点勝負!!現在2位前後


競艇ランキング

無料情報でもオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

リアルタイムにこだわる【 競艇 LINER 】

全国の競艇場にスタッフを配置し情報制度の高さが売り。ギャンブルではなく競艇を投資と考え徹底的に回収率にこだわるサイトです。新規会員登録で1万円分のポイントがプレゼントされるのも魅力です。