【1月18日】大村夜の九州スポーツ杯

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日は大村夜の九州スポーツ杯の配信となります。

徳山、若松とG1開催してますが、大村で勝負をかけたいと思います!

 

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。

例えば5000円使って2倍になったら10000円。それを次のレースに使い2倍になったら20000円になり、初回の資金から4倍になる計算です。1レースで4倍にするのは大変で、穴狙いや極端な少点数勝負をしなくてはなりません。それに比べてコロガシは比較的難しくないレースを2連勝するだけなので、私は推奨しています。コロガシが成功したらその日は撤退することをオススメ致します。

その日の流れもありますので、2回不的中したら撤退してます。競艇は明日もあります。流れが悪い日はトコトン当たりませんので、撤退も大事な決断。

 

※購入時は資金配分を推奨致します。

 

大村5R【電投締切16時58分】
1→2.3.4→2.3.4

進入固定戦、永田選手の逃げ信頼。足は中堅だが、相手メンバーを見ればここは主導権を渡さない。齋藤選手の足は上位で仕掛け次第で連対へ。萬選手は足中堅もターン後の舟の向きが良い。市橋選手も足は中堅だが、4コースからの成績は良いので、相手対抗。

 

大村9R【電投締切18時50分】
1→2.3.4→2.3.4

準優1つ目、市橋選手の逃げ信頼。足の特徴は目立たないが中堅程、スタート力とさばきで逃げきる。レース足上位の加木選手、岡部選手が相手対抗。永田選手は伸びてはいかないが、回り足は良い、2番差しで連対を狙う。

 

大村10R【電投締切19時23分】
1→2.3.4→2.3.4

準優2つ目、山口選手の逃げ信頼。イン成績、当地成績共に優秀で、足も悪くない。田中選手は出足良く差して追走。大串選手も出足良く、競り合いでも悪くない動き。濱崎選手は回り足良く、4角戦からどう仕掛けるか注目。

 

大村11R【電投締切19時58分】

【人気ブログランキングで公開中】

イン逃げ信頼6点勝負!!現在2位前後


競艇ランキング

 

無料情報でもオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

1 位【 競艇 LINER 】

無料登録で1万円分のポイントが貰えて無料で有料予想を試す事ができます。無料予想でも万舟などを数多く的中させている競艇サイトの中でも優秀な部類に入るサイトだと思います。