【1月20日】ダイヤモンドカップ/大阪スポーツカップ

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日はダイヤモンドカップ/大阪スポーツカップの配信となります。

昨日の大村予想、4レース全て的中!読者、購入者の皆様に朗報を伝える事ができました。この勢いそのままに流れを壊さず行きたいです!

 

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。

例えば5000円使って2倍になったら10000円。それを次のレースに使い2倍になったら20000円になり、初回の資金から4倍になる計算です。1レースで4倍にするのは大変で、穴狙いや極端な少点数勝負をしなくてはなりません。それに比べてコロガシは比較的難しくないレースを2連勝するだけなので、私は推奨しています。コロガシが成功したらその日は撤退することをオススメ致します。

その日の流れもありますので、2回不的中したら撤退してます。競艇は明日もあります。流れが悪い日はトコトン当たりませんので、撤退も大事な決断。

 

※購入時は資金配分を推奨致します。

 

若松1R【電投締切14時44分】
1→2→3.4.5
1→3.4→2
2→1→3.4

磯部選手信頼。初日6号艇から1着。その後大敗もしてしまったが、レースでの足は上位クラス。フライング持ちでスタートはそこまでだが、ここは気合のイン逃げ期待。対抗は毒島選手。流石の調整力で戦える足に仕上げて来ており、ここは外せない。磯部選手がスタート劣勢になったときの差しまで押さえた7点勝負。

 

丸亀10R【電投締切19時41分】
1→3=2.4.5
1→4→5

熊谷選手は回り足が良くなり、出口も舟の向きは良い、1マーク隙のないターンでイン逃げへ。新田選手の足は上位、スタートも安定してる、ターン流れる可能性があるので折り返しも。谷選手のターンにキレが見られない、ここは外して。3が捲り不発で流れた時の保険で145押さえた7点勝負。

 

丸亀11R【電投締切20時09分】
【ラインアット読者様のみ配信】

アノ選手の差しも押さえた7点勝負!!

※既に登録している読者様には情報ラインを送ってますのでチェックしてください!

 

丸亀12R【電投締切20時39分】

【人気ブログランキングで公開中】

イン逃げ信頼6点勝負!!現在2位前後


競艇ランキング

 

無料情報でもオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

リアルタイムにこだわる【 競艇 LINER 】

全国の競艇場にスタッフを配置し情報制度の高さが売り。ギャンブルではなく競艇を投資と考え徹底的に回収率にこだわるサイトです。新規会員登録で1万円分のポイントがプレゼントされるのも魅力です。