【2月3日】三国レディース/ダイナミック敢闘旗

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日は三国レディース/ダイナミック敢闘旗です。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。

例えば5000円使って2倍になったら10000円。それを次のレースに使い2倍になったら20000円になり、初回の資金から4倍になる計算です。1レースで4倍にするのは大変で、穴狙いや極端な少点数勝負をしなくてはなりません。それに比べてコロガシは比較的難しくないレースを2連勝するだけなので、私は推奨しています。コロガシが成功したらその日は撤退することをオススメ致します。

その日の流れもありますので、コロガシ対象の初回レースで不的中したら撤退してます。競艇は明日もあります。流れが悪い日はトコトン当たりませんので、撤退も大事な決断。回収率140%未満のレースは見送る事を推奨致します。私も予想した全レースを購入している訳ではありません。オッズで見送るレースもあります。

 

※購入時は資金配分を推奨致します。

 

三国12R【電投締切15時54分】
1→2=3.4
1→2→5
2→1→3.4.5

寺田選手の逃げ信頼。初日ドリームこそイン戦落としているが、その後堅実な走りで優勝戦1号艇獲得。足も申し分なく先に回れば。対抗に平山選手。こちらも寺田選手に劣らない足を見せていて、ターンが流れれば差しも入りそう。

 

住之江6R【電投締切17時39分】

【人気ブログランキングで公開中】

イン逃げ信頼!!現在1位前後


競艇ランキング

 

無料情報でもオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

無料予想の数が豊富!【 競艇予想NAVI 】

兎に角無料予想の数が豊富。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるではなく、ある程度精査されてい情報なのでどのレースを買うか悩んだ時に参考にするのがお勧めです。