【2月10日】下野新聞社杯

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日は下野新聞社杯です。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。

例えば5000円使って2倍になったら10000円。それを次のレースに使い2倍になったら20000円になり、初回の資金から4倍になる計算です。1レースで4倍にするのは大変で、穴狙いや極端な少点数勝負をしなくてはなりません。それに比べてコロガシは比較的難しくないレースを2連勝するだけなので、私は推奨しています。コロガシが成功したらその日は撤退することをオススメ致します。

その日の流れもありますので、コロガシ対象の初回レースで不的中したら撤退してます。競艇は明日もあります。流れが悪い日はトコトン当たりませんので、撤退も大事な決断。回収率140%未満のレースは見送る事を推奨致します。私も予想した全レースを購入している訳ではありません。オッズで見送るレースもあります。

 

※購入時は資金配分を推奨致します。

 

桐生8R【電投締切18時31分】

1→2.4.5→2.4.5
1→2→3

茶谷選手のイン逃げ信頼。足はあまり特徴ないが、他メンバーも差はない、ここは逃げられる。さばき勝負で小池選手、新出選手、高橋選手の連対争い。中村選手はここでは分が悪い123のみ押さえる。

 

桐生11R【電投締切20時06分】

【人気ブログランキングで公開中】

イン逃げ信頼!!現在1位前後


競艇ランキング

 

無料情報でもオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

的中精度抜群!【 競艇魂 】

無料情報が多く1日平均4レースほどの予想が見れます。的中精度が非常に高いのが魅力です。私も登録していますが、このサイトも無料で1万円分のポイントが登録と同時に貰えました。

 

2月10日(月)本日も

無料予想(3連単8点)

徳山11Rで1,910円的中、児島11Rで3,260円を的中させているサイトです。

まずは無料の情報を楽しみたい方にはお勧めできます。

無料の情報でも十分ですが、私は試していませんが課金コースも色々とあり楽しめそうです。

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎