【3月18日】平和島SGボートレースクラシック

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日は平和島SGボートレースクラシックです。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

詳しくは記事にまとめてありますのでコロガシが何かわからない方はご覧になって下さい。このページの一番下に記事のリンクを貼り付けておきます。

 

※SG開催はコロガシはあまり適さないかもですので単体で参考にしてください!

 

平和島3R【電投締切11時27分】
1→3.4→2.3.4.5
1→4→6

永井選手のイン逃げ信頼。出足型で足は良い、慣れた地元水面で逃げ展開。相手は毒島選手、足は中堅も仕掛けさばき抜群でこのメンバーなら掲示板入りか。桑原選手は道中競り合いも足は弱い、ここはスタート攻めれば残せるか。

 

平和島5R【電投締切12時27分】
1→3=2.5.6
1→3→4
1→2→6

赤岩選手のイン逃げ信頼。足は中堅もコース相性は良く逃げれる。上平選手は中堅上位で仕掛けも上手い。今井選手はF持ちで足も弱く、ここはやや軽視。

 

平和島11R【電投締切15時51分】
1→2.4→2.3.4.5.6

柳沢選手信頼。足は上位クラスで恐らくベスト10には入ってくる。ここは負けられない一戦。上位は篠崎、田村選手。森高選手がどれだけ動くか読めないが、3着は流す。

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

無料登録だけで2万円分のポイント【ボートアートオンライン】

2万円分のポイントが無料登録だけで貰えます。これだけでも太っ腹ですが昨日のSG平和島ボートクラシックで本線的中がありました。好調サイトではありそうです。的中のものは有料コースですが、無料でも平和島の予想を提供していたので、登録して確認してみるのも良いと思います。

 

無料情報好調【 競艇研究エース 】

1万円分のポイントで試せます。勝率ナンバー1を謳うサイトですが無料情報も出しているので参考にはなります。

昨日3月16日(月)は芦屋9Rで三連単7,190円的中させ、ここのところ無料情報の破壊力もあります。

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

究極の競艇予想コロガシ理論