【3月19日】平和島SGボートレースクラシック

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日は平和島SGボートレースクラシックです。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

詳しくは記事にまとめてありますのでコロガシが何かわからない方はご覧になって下さい。このページの一番下に記事のリンクを貼り付けておきます。

 

※SG開催はコロガシはあまり適さないかもですので単体で参考にしてください!

 

平和島4R【電投締切11時57分】
1→2.3→2.3.4.5
1→2→6

福来選手のイン逃げ信頼。足は中堅上位、地元水面で逃げを決める。石野選手も足良くさばきも十分、ただ平和島との相性は少し不安も。森高選手も足好調も内側二人のスタート早く、ツケマイで連対がいっぱいか。

 

平和島6R【電投締切12時58分】
1→2.3.5→2.3.5
1→2.3→4

中岡選手のイン逃げ信頼。実績的にオッズ割れているが、先に回れば押し切れる足はある。ここは奇数艇の足が良く、逆に偶数艇が足弱め。2、3着争い壮絶に。若林選手はF2もあり軽視。

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

平和島SGで無料情報で3万舟GET!【競艇ライフ】



業界初の定額制を導入したサイト。予想士が3人いますが、その中の金剛丸勇次郎さんのみがその対象のようです。先着で3000円の値引きもあるとのことで、1ヶ月まるまる有料コースの情報を受け取れるのは凄いと思います。無料のデータなども使えるのも良さそうです。登録だけで1万円分のポイントも貰えますし、定額制を試す前にそのポイントで有料のコースを試すことも可能。無料の予想もありますし登録しておくのは良さそうですね。

3月18日(水)無料情報の平和島6Rで37,090円的中!

 

無料登録だけで2万円分のポイント【ボートアートオンライン】

2万円分のポイントが無料登録だけで貰えます。これだけでも太っ腹ですが昨日のSG平和島ボートクラシックで本線的中がありました。好調サイトではありそうです。的中のものは有料コースですが、無料で連日平和島の予想を提供してますしSGを楽しむ参考になりそうです、登録して確認してみるのも良いと思います。

 

無料情報好調【 競艇研究エース 】

1万円分のポイントで試せます。勝率ナンバー1を謳うサイトですが無料情報も出しているので参考にはなります。

昨日3月18日(水)にも戸田11Rで三連単3,330円的中、月曜は芦屋9Rで三連単7,190円的中させ、ここのところ無料情報の破壊力もあります。

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

究極の競艇予想コロガシ理論