【3月22日】平和島SGボートレースクラシック

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日は平和島SGボートレースクラシックです。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

詳しくは記事にまとめてありますのでコロガシが何かわからない方はご覧になって下さい。このページの一番下に記事のリンクを貼り付けておきます。

 

※SG開催はコロガシはあまり適さないかもですので単体で参考にしてください!

 

平和島10R【電投締切15時12分】
1→2.3→2.3.4.5.6

永井選手の地元イン逃げ信頼。足は良くスタートも決まっている、ここはイン奮起する。上平選手、毒島選手が相手対抗。森高選手は枠動かないと見るが、足は悪くなく最内差して追走。

 

平和島12R【電投締切16時29分】
1→4=2.3
1→2.3.4→6

吉川元浩選手のイン逃げ信頼。仕上がり上位、ここはなんとしても逃げる。足の良い坂口選手、吉川昭男選手、守田選手相手に、柳沢選手の3着まで。

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

土曜は無料で全レース的中!!【 競艇魂 】

無料情報が多く的中精度が非常に高いのが魅力です。登録すれば1万円分のポイントも貰えますし、無料情報で手応え掴めれば課金するのもアリかもしれません。

競艇魂 土曜は大爆発!!!

3/21
下関1R  470円的中
丸亀5R  1,290円的中
びわこ12R 1,460円的中
徳山12R  530円的中  無料情報パーフェクト!!

無料情報で当りまくってます。

 

平和島SGで無料情報で3万舟GET!【競艇ライフ】



業界初の定額制を導入したサイト。予想士が3人いますが、その中の金剛丸勇次郎さんのみがその対象のようです。先着で3000円の値引きもあるとのことで、1ヶ月まるまる有料コースの情報を受け取れるのは凄いと思います。無料のデータなども使えるのも良さそうです。登録だけで1万円分のポイントも貰えますし、定額制を試す前にそのポイントで有料のコースを試すことも可能。無料の予想もありますし登録しておくのは良さそうですね。

3月18日(水)無料情報の平和島6Rで37,090円的中!

 

無料登録だけで2万円分のポイント【ボートアートオンライン】

2万円分のポイントが無料登録だけで貰えます。これだけでも太っ腹ですが昨日のSG平和島ボートクラシックで本線的中がありました。好調サイトではありそうです。的中のものは有料コースですが、無料で連日平和島の予想を提供してますしSGを楽しむ参考になりそうです、登録して確認してみるのも良いと思います。

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

究極の競艇予想コロガシ理論