【3月31日】G1尼崎センプルカップ

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日はG1尼崎センプルカップです。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

詳しくは記事にまとめてありますのでコロガシが何かわからない方はご覧になって下さい。このページの一番下に記事のリンクを貼り付けておきます。

 

 

尼崎11R【電投締切15時44分】
1→4=2.3.6
1→2→3

竹田選手の逃げ信頼。準優組みが揃った一戦。このメンバーで足弱めなのは茅原選手、毒島選手。ただ毒島選手は枠動くか、予想はスロー12346ダッシュ5。松井選手のスタートが怪しく、仕掛けるのは篠崎選手、竹田選手までは届かない。

 

尼崎12R【電投締切16時24分】
1→2=3.4.5
1→3→4

峰選手のイン逃げ信頼。ここは瓜生選手が動き見せるが、進入予想は全艇スロー想定。足良い峰選手、石野選手を軸に6点。

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

その情報は破壊力抜群【 競艇インパクト 】

無料情報の的中精度が高いが驚くのは破壊力!回収率が高いのが魅力!登録すれば1万円分のポイントも貰えます!まずは無料情報をメールアドレスの登録でゲットだ!!

競艇インパクトは高回収率!

3/27は下関5Rと芦屋10Rで無料情報どちらも200%超えの高回収率!!

帯封獲得も夢じゃない?!⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

的中回収率ともに高水準【 舟王 】

無料情報の的中回収率の水準も良いです。無料登録で貰える1万円分のポイントで本来有料のコースを試せるのも嬉しいですね。私はまだ試して無いですが、初回限定で的中補償などもあります。課金をしポイントを追加購入してレースが外れた場合、購入ポイントが全額返還となるのでもう一度他のコースを試せるということですね。的中率や信頼度に関しましては間違いない情報と公言しているので、試してみるのも良いと思います。

3月22日(日)無料情報の浜名湖4Rで890円的中!178%回収!!

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

究極の競艇予想コロガシ理論