【4月9日】G1周年記念競帝王決定戦

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日はG1周年記念競帝王決定戦です。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

詳しくは記事にまとめてありますのでコロガシが何かわからない方はご覧になって下さい。このページの一番下に記事のリンクを貼り付けておきます。

【ラインアット友達追加お願いします】

更新情報なども素早くお届け!

登録者数7000人突破!!!

 

下関10R【電投締切19時29分】
1→2.4→2.3.4.5
1→3→2

山口選手の逃げ信頼。準優では展開恵まれなかったが、足良くここは逃げを披露。スタート安定している山崎選手、足良い茅原選手から、さばき勝負で西山選手、佐藤選手まで。上田選手はここでは厳しいか。

 

下関12R【電投締切20時45分】
1→3=2.4.5
1→2→4

瓜生選手の逃げ信頼。優勝目指してスタート踏み込む。相手は峰選手、自在戦で果敢に攻める。もし流れた場合の折り返しも。

 

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

1万円分のポイント無料!的中保証付きあり!【 花 舟 】

1万円分のポイントがもらえるのはもちろん嬉しい。毎日ある無料予想は量だけをたくさん提供するのではなく1レースを絞って予想がもらえるのは良いですね!無料でも的中精度が高いので試してみる価値は十分にあると私は思いました。

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

究極の競艇予想コロガシ理論