【4月21日】ヴィーナスシリーズ

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日はヴィーナスシリーズです。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

詳しくは記事にまとめてありますのでコロガシが何かわからない方はご覧になって下さい。このページの一番下に記事のリンクを貼り付けておきます。

【ラインアット友達追加お願いします】

更新情報なども素早くお届け!

登録者数7000人突破!!!

 

桐生10R【電投締切19時37分】
1→2.3→2.3.4.5
1→5→2

地元蜂須選手の逃げ信頼。最近腕を上げてきている印象で近走の桐生イン実績は参考にしなくて良いだろう。足も仕上がっているし今節は注目選手の一人。相手は内のワタナベ性の二人。

 

桐生12R【電投締切20時41分】
1→2=3.4.5
1→4→5

田口選手信頼。抜群の安定感でイン実績ならほぼ負けない。外から攻めてくる選手もおらず足は中堅上位クラスだが他を寄せ付けないか。対抗竹井選手。

 

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

SNSアカウントでも簡単登録!【 賞 金 王 】

1万円分のポイントがもらえるのは多くのサイトがやってますが、その無料ポイントで有料情報を3回分試せるのはこのサイトくらいでしょう。無料予想も好調で情報の精度も良さそうです。

ツイッターなどのSNSアカウントで簡単登録できるのも今の時代にとっては嬉しいですね!

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

究極の競艇予想コロガシ理論