【4月26日】スポニチ杯なにわ賞

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日はスポニチ杯なにわ賞です。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

詳しくは記事にまとめてありますのでコロガシが何かわからない方はご覧になって下さい。このページの一番下に記事のリンクを貼り付けておきます。

【ラインアット友達追加お願いします】

更新情報なども素早くお届け!

登録者数7000人突破!!!

 

住之江11R【電投締切20時09分】
1→2=3.4
2→1→3.4

池田選手、魚谷選手の連軸争い。池田選手は回り足甘めもスタートは決まっている。逆に魚谷選手は足良いものの、スタートが怪しい、さばき巧者で舟券からは外せない。後藤選手、濱本選手も足は悪くなく、自在戦でどこまで届くか。

 

住之江12R【電投締切20時39分】
1→2.4→2.3.4.5

白石選手の逃げ信頼。白石選手はレース足不安定も、このメンバーは差がなく、さばき・枠有利の一戦。

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

SNSアカウントでも簡単登録!【 賞 金 王 】

1万円分のポイントがもらえるのは多くのサイトがやってますが、その無料ポイントで有料情報を3回分試せるのはこのサイトくらいでしょう。無料予想も好調で情報の精度も良さそうです。

ツイッターなどのSNSアカウントで簡単登録できるのも今の時代にとっては嬉しいですね!

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

究極の競艇予想コロガシ理論