【6月1日】マクール杯

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日はマクール杯です。

私の買い方はコロガシを推奨しています。コロガシとは的中した金額を次のレースに全て使うことです。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

詳しくは記事にまとめてありますのでコロガシが何かわからない方はご覧になって下さい。このページの一番下に記事のリンクを貼り付けておきます。

【ラインアット友達追加お願いします】

更新情報なども素早くお届け!

登録者数7000人突破!!!

 

桐生9R【電投締切19時06分】
1→2.3.4→2.3.4
2→1→3

濱崎選手の逃げ信頼。回り足中心に良く、先マイできれば十分逃げきれる。レース足良い向後選手、鈴木選手の差し争い。桑原選手は伸び良く外からツケマイ強襲。外2人は足悪くないが、このメンバーでは厳しい。

 

桐生11R【電投締切20時09分】
1=2→3.4.5
1→3→2

秋山選手、椎名選手の地元対決。オール3連対足は良い秋山選手だが、スタート踏み込めるか。対して2枠巧者でスタート安定している椎名選手の勝負。次に堤選手が足良いが、3着までで精一杯。外3艇は足普通、仕掛ける足はなくここは展開待ち。

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

その情報は破壊力抜群【 競艇インパクト 】

無料情報の的中精度が高いが驚くのは破壊力!回収率が高いのが魅力!登録すれば1万円分のポイントも貰えます!まずは無料情報をメールアドレスの登録でゲットだ!!

無料登録で毎日2レースの無料情報!
1万円分のポイントプレゼントも!

競艇インパクトは高回収率!

⬆︎⬆︎⬆︎画像をクリックで簡単登録できます⬆︎⬆︎⬆︎

 

究極の競艇予想コロガシ理論