【6月16日】ナッセ杯

お世話になります。

究極の競艇予想です。今日はナッセ杯です。

※お知らせ

得意のレディース戦などでの連日的中などでコロガシ理論の魅力を多くの読者の方々に配信を続けて参りましたが、2戦1勝が続くなど前日予想の限界を感じました。逆を考えるとコロガシていなければ負けはない日が続いていたのも事実です。

1レースごとの単体勝負とし、厳選勝負2レースの予想をお届けいたします。また、舟券を購入するときは資金配分を推奨しています。

回収率などの理論などはプロフィールに記載してありますので良ければご覧ください。

【ラインアット友達追加お願いします】

更新情報なども素早くお届け!

登録者数7000人突破!!!

 

本日の厳選勝負レース

 

若松9R【電投締切18時57分】
1→2.3.4→2.3.4

桑原選手の逃げ信頼。伸びは普通もそれ以外はかなり良い、スタート決めれば十分逃げきれる。対して前田選手は出足が怪しいが、競り合いは良い。坪口選手、吉川選手はバランス良い仕上がりで、連対争いは熾烈に。北中選手は良化見られず。井上選手の足ではここは厳しい。

 

若松11R【電投締切20時01分】
1→3→2.4.5.6
1→2.4→3

峰選手の逃げ信頼。足良くさばき格上、ここはあっさり逃げを決める。対抗は西村選手、安定感あるレース運びでここは連対狙いか。宮本選手も足の仕上がりは良いが、さばき面ではやや不安も。宮野選手はスタート決めて差し優勢にしたいところ。アウト2人も足は悪くない、展開次第では3着までに食い込めるか。

 

無料情報でオススメのサイトまとめの記事はこちら

ここを⇒⇒⇒クリック

不的中完全保証!【 舟 王 】

無料登録で1万円分のポイント進呈!無料情報の精度も高い!まずは必ず登録を!!

絶好調サイトの波に乗れ!!!!

競艇の価値観は舟王で変わる!!

無料登録で毎日1レースの無料情報!